初投稿。新宿CSレポ

こんにちわ、ギョウザです。

暇な時間CSなどのレポを書くようにブログ作りました。たまたま目に付いたりしたら見ていただけたら幸いです。


昨日は新宿CSにでてきました!

メンバーは、ロアンさん、土佐犬さん、ペストさん、ゆーれいさんです。

使用・シャドパラ《ダヴィド奇形ライン型》


1回戦 グレンディオス 

v裏とリア2体の裏にボーリウム置かれてそのままアヘ顏クリティカルたたきこまれて負け。

サブマリン戦法が当初の予定だったので僕は全く凹んでません。

個人×チーム×

2回戦 シャドパラ

相手のFVがジャッジバウでおれの心の中は(ブログで読んだやつじゃない、これはおれの勝ちだな)と思った矢先優勝知らない間にかなり劣勢、相手が覚悟のアビススタンドしてきて決意の4ノー決めて相手無駄ヒールめくり生きながらえる。相手4点でおれのターン俺も覚悟のアビススタンド決め込んで捲りがヒールG3G3マスカレード先輩v(^_^v)♪きもっちぃ〜

返しディブロされてまけ

個人×チーム○


3回戦 ギアクロ

普通の試合運びをして、俺4点に相手がネクステージ出してきて俺決意の4ノーしてその後のクロノジェット求めて返しのターンオーラガイザーで勝ち。相手より俺のシャドパラネクステージの方が時代の先を言ってたみたい。

個人○チーム×


4回戦 シャドパラ

俺にオーラガイザーダムド貸してくれた優しい人。だがFVジャッジバウ^_^。ブログと違うFVだったからまた勝てるなと思った矢先ジャッジバウからアド取られ次ターンマーハ保険に使う覚悟のないアビススタンドでクリヒールクリで即死

きっもちぃ〜〜

個人×チーム×


俺たちの新宿CSは終わった。


誰もダヴィド奇形ライン作ってなくて俺だけ孤島に取り残された気分だった。控えめに言っても俺らが一番強いと思ってたけど気のせいでした。サブマリン戦法も虚しく深海に沈みました。


今回はこんな感じです、次はもっと勝とうと思います。下克上