YVGCS

こんにちわ、VGクリめくり最強の男、たけだこうた∞です。


今日はYVGCSにでてきました!

チームメンバーはペスト、みるたえ、おれです。

最初は足引っ張るかもと不安でしたが、才能とセンスが光りおれがナンバーワンでした。

レポです


1.グレン○

相手がリバース一枚しかなかったのでハンドのG1以下全部なげてレガリアではらませた


2.波紋 ×

相手マリガン後、きちーーとかいってたから勝ったかなと思ったら、ハローオデュッセウス!(⌒-⌒; )

次のターンウミガメ大産卵でオデュッセウスとパヴロスがでて、いちかんきらなきゃほぼ負けなので一万なげたらドロートリガー、次のターンはいちかんにクリ、最後はG3にどーん、

きもちよすぎて、射精しかけたわ


3.ギアクロ○

ひきころした


4.根絶○

ハンドゼロで負けかと思ったらトップサンクでストライド^_^


5.グングさん 波紋 ×

みてたらしんでた


決勝となめにあがれました!

1.将さん かげろう ○○

呼吸とは即ちクリティカルである


2.しぃもさんグレン ○×○

相手のグレン二枚だめに埋めて最後のセットかちかな


決勝

クラウンさん×○○

最初は相手の完全とルビがつきなくてまけ。2本目は3点で抑えてオメガロックとめて、全部いるときにレガちゃん。3本目はルビしっかり確認してレガちゃん〜^_^


なんやかんやで優勝しました!

くんでくれた、みるたえと、ペストありがとう!

ちなみに、ペスト先生は試合前に今日は負ける気がしないって言ってたのに一回戦から負けてました^_^