そろそろ今年も終わる…

こんにちわ。ギョウザです。 
ハンネがあるのに本名でしか呼ばれないんですよね(⌒-⌒; )

今回はただのブログです

今年はいろんなカードに触れてきました。
まず遊戯王
CSには去年より多く出てたと思います。9月までは結構楽しくやれてて、2月に海皇ヒーローで入賞してボロクソ言われたり、ようせんじゅうのこと妖怪って書いたらリプでクソきれられたり、いまおもうとくそでしたね^_^
でも周りの人たち楽しい人多くてなんだかんだやれてました!

10月になるとMTGにも触れてみました。フェッチがすごい高くてなかなか手出しにくかったんですけど思い切ってやってみるとかなり楽しくて時間を忘れてずっとやってましたねw久々に楽しいカードって感じでした。

VGも初めてCSに出てみたりして、最初は要求値もガードの切り方も何もわからなくて、オラクル持ってったらシングにライド飛ばされて次のターンシングに犯されるみたいなのばっかで1-4とかしてました(⌒-⌒; )
たぶん今年一番話す頻度が増えたのがVGのプレーヤーの方々だとおもいます。

YPのひとはもともとよくしゃべりますしね、

あとは8月から町田の某店でも働かせてもらってより、カードが生活の中に入ってきたなーと感じてきたところです。

カードと出会ってなければ大学をライドスキップもしてなかったし真面目に生きれたかなーとか思ったりもしましたが、カードがなければ皆さんと知り合うこともないと考えると、やっぱりカードはいいものだなーと深く感じておりますm(_ _)m
カードがやっぱり好きなんすね
幼稚園のときにはじめてかった遊戯王
当たった格闘戦士アルティメーターは忘れることはないでしょうね

みなさままた来年もよろしくです。CSもいろんなひとと出たりしてみたいのでぜひ今後とも仲良くお願いしますm(_ _)m