スーパー新型サンク

こんにちわ。史上最強!空前絶後!天上天下!唯我独尊!あまりにもカードゲームがつよすぎて、ブシロードコナミタカラトミーから命を狙われている男!たけだこうたです。


僕は先日サンクのデッキを購入しました。そして、いまのはやりがばーくがるがはいっているものであるということをしりました。

そして色々考えているとヴァイオリニストでソウルを使ってしまってミロンが効果を使わない時が出てくることがありました。

そこでヴァイオリニストの枠をソードミーに変えればすごい強くなると気がついたのです!!


しかし、憎きブシロードの陰謀によりそれは許されません。ここで、ぼくはその裏をかくことにしました。


■グレード2 13
ブラスター・ブレード・スピリット×1
ブラスター・ブレード×1
救国の賢者 べノン×4
宝石騎士 ソードミー×4

宝石騎士 トレーシー3

■グレード1 16
月桂の騎士 シシルス×4
宝石騎士 イゾルデ×4
秘められし賢者 ミロン×4

宝石騎士シンベリン4

■グレード0 21
宝石騎士 ティファニー
ばーくがる×4
未来の騎士 リュー×3
ふろうがる×1

宝石騎士クリ8 ヒール4

■Gゾーン
てきとーになんかいれとけ


あえてG3をいれないことでソードミーを入れることが許される。サンクを考えるが故にソードミーを入れることを決めソードミーをいれるために、根本のサンクが消える。不思議な展開になってしまった…。でもロイパラのポテンシャルの高さならいけるでしょ。アイチくんG2で櫂くんたおしてたしね!


サンク再録まで買うのやな人はこれをつかって勝ちまくり〜!!!

でわ、